みなさま、こんにちは。

大阪、東京、名古屋で活動中のシンガーソングライター、梶有紀子です。

 

これまでは食べ物のレポートを行ってきましたが、今回は皆様を非日常な世界にお連れします。

 

12月号掲載の「Villageショータイム」のイベントへ一緒に参加してきました。
訪れたのは大阪梅田、阪急東通商店街の奥の方。堂山町にあります。【Shot bar & Live space Village】に行って参りました。

こちらは、豪華でデラックスなSHOW TIMEが楽しめるエンターテインメント空間。

一口で言うとゲイバーなのです。普段は私も訪れる機会のない場所ですが、今回は特別にお邪魔させていただけるということで楽しみに伺いました。

 

まずは、キラキラ光る内装。照明がさまざまな色に輝き、まるで異国にやってきたような気持ちになりました。ピンクや青やグリーンでキラキラ輝くフロアはそこに居るだけでテンションが高くなりそうですね。


IMG_5835

 
こちらの名物「ドラァグクイーンによるショータイム」を見ることができました。
IMG_6074

圧倒されるようなサウンドと、煌びやかな衣装の演者さんが次々に現れて、それぞれのダンスを披露してくださりました!普段見ているようなダンスとは一味違い、ステージから飛び出しそうなパワフルな演技に目が離せません!

IMG_6075

IMG_6078

IMG_6079 (1)

IMG_6080

途中にはお客様も交えてのセッションタイムもありました。見ている私でもとても楽しかったので、良い想い出になられたのではないでしょうか、、、!

IMG_6077
IMG_6076
 

演技が終了しましたら、演者さんとのスペシャルフォトタイムもありました。
IMG_6081

更に一緒にカラオケをデュエットする方もいらっしゃって、凄く盛り上がっておりましたよ!カラオケは無料でできるので、スタッフの方に尋ねてみてくださいね。

 

普段は体験することのできない世界がそこにはありました。皆様もいかがでしょうか?

もしかしたら一度行くと病みつきになってしまうかもしれません!

 

それではまた次のレポートでお会いしましょう!シンガーソングライターの梶有紀子がお届け致しました。